福山市の飲食店舗情報なら福山市飲食物件センターまで!

広島県福山市南手城町4-4-7

2019/12


未分類
大丈夫だろうか?

年末年始用商材が大量入荷中! これは「モナン」というフランス産高級シロップ。 アイテムが多く、 欠品を防ぐのが大変なのは分かるが、 こんに有って、 大丈夫なんだろうか???  


勝手に!お店速報!!
期待してます!

12月下旬にオープンする うちのお得意先です。 オープンが予定より、20日ほど遅れそうですが、 一度開業すると、長いご商売になると思いますので 慌てる必要は無いと思っています。 期待しています! ご繁盛店していただきます …


うろうろ日誌
ふぅ~ん、大丈夫だろうか?

まだ、静か。 今日は12月の第3土曜日。 忘年会、「第3の波」が来るはず。 というか、来てもらわないと困る。 18時前の、福山市元町付近の画像です。 まだ、静かすぎる。 だいたいの忘年会は、 19時スタートとして、 あと …


うろうろ日誌
追跡開始!

ある筋の情報によると、このあたりに、 〇〇屋ができるらしい・・・ 全くと言っていいほど、 業界に適したエリアだと思わないが、 相当、こだわりの、○○屋が出来るのではなかろうか? そんな香りがする・・・ 追跡開始!! すみ …


未分類
自分との約束?

ホームページを開設し、 不慣れなので、 操作に慣れるためにも、 「毎日、ブログを更新したほうがいいなぁ~」と思い、 決意したとまではいきませんが、 自分と軽~く約束をしたような感じでしたが、 何日かぶりの更新になっていし …


お酒の話 | 新商品
リンク8888

「シーバスリーガル」の樽で熟成した日本酒 「リンク8888」が数量限定にて、入荷!! スコッチウイスキーのリーディングブランド「シーバスリーガル」と日本酒の老舗ブランド「満寿泉」がコラボレートした特別な日本酒です。

タグ: